イドゥンの林檎

イドゥンの林檎

主にヴァンガード等、TCGの最新情報に関する雑記を綴るブログです

メダロットS プレイ日記9 【魔の七日間】

 harvestfiesta.hatenablog.com

 

f:id:harvestfiesta:20200221032004j:plain

 

辛く苦しかった超戦ロボトルが漸く終わりました。 

 

終結果は9247位です。

自然回復&オート戦闘でダラダラとやった割には健闘した方だと思います。

研究ROMも500個、最大値の半分も手に入ったのですから、上出来でしょう。

 

今回は目標値を1万と低く設定していたので、無事順位をキープできました。

一時はもう一つ上を狙おうかとも思ったのですが、無理ですね。あれは。

 

しかし、本当にツラかった。

ドロップに旨味がなく、累計ポイント報酬が有限、全ステージの消費体力が20固定と、どれもこれもが精神を削ってツライ。

 

ポイント報酬を回収しきってしまうと周回する意義が殆ど無くなり虚無です。

その状態で20ずつちまちまちまちま体力を消費せねばならない…。

 

Exステージぐらいは消費体力が大きく、時間効率のいいステージが欲しかったです。

 

f:id:harvestfiesta:20200221031943j:plain

愚痴はこの辺りにして、メンテ明けに妙なキャンペーンが始まりました。

 

付箋を張り付けたような演出が可愛いです。

 

イベントで取得したアイテムを消費して育成に励めと言う事でしょうか?

未クリアのハード、ベリーハードに手を付けようかなと思っていたのですが、暫く後回しになりそうですね。

全メダル150とか行けるかなぁ。

 

兎角、漸く普通のメダロットが戻ってきました。