イドゥンの林檎

イドゥンの林檎

主にヴァンガード等、TCGの最新情報に関する雑記を綴るブログです

メダロットS プレイ日記7 【ロードスター】

harvestfiesta.hatenablog.com

 

イベント二日目が終わった頃ですが、早々にやる事が無くなってしまいました。

 

f:id:harvestfiesta:20200215001341j:plain

f:id:harvestfiesta:20200215001438j:plain

 

あのドロップに一切旨味の無い苦痛だらけのイベントステージをランキング維持の為だけにあと5日も回らなくてはならないのかと思うと、もう既に心が折れそうです。

 

とりあえず、パーツが徐々に集まってロードスター一式が完成するこの感じだけは悪くありません。

 

もう二度とやるな。

 

 

件のロードスターですが

f:id:harvestfiesta:20200215001809j:plain

f:id:harvestfiesta:20200215001816j:plain

後継機との比較。

 

 

非Hvのレーザーでこれだけ充填冷却が速ければ、悪くはありませんね。

ビームと比べるのが間違いでした。 

アインアラートやクロムタートルと比較するべきだったかも知れません。