イドゥンの林檎

イドゥンの林檎

主にヴァンガード等、TCGの最新情報に関する雑記を綴るブログです

月刊ブシロード「赤熱の高揚 リゴーレ」評価

 


Amazon/駿河屋/あみあみ

Amazon/駿河屋/あみあみ




f:id:harvestfiesta:20190126110004j:plain


評価:3/5

 

2/8発売、月刊ブシロード付録「赤熱の高揚 リゴーレ」です。

 

3/29(金)発売!「Primary Melody」収録《バミューダ△》のカードを先行収録

との事ですが、先行収録と言う言い回しが気になりますね。

無いとは思いますが、まさか収録される予定のバニラをわざわざピックアップして先出ししているのでしょうか?

 

素直に考えればあり得ない事ですが、そのあり得ない行いをやりかねません。

 

■10000バニラ

バミューダでは2種目のG2バニラと言う事になりますね。

まぁ選択肢としてはありだと思います。

デッキ内のG3の配分が増え、シールド値に不安を抱えた際に採用する札なので無駄にはなり難いですね。

 

■総括

持っておいても良いカードではありますが、TDに入っていそうなカードを雑誌付録で付けている辺りが不穏です。

先行収録と言う言い回しも相まって、買うべきかどうか悩ましい所です。