イドゥンの林檎

イドゥンの林檎

主にヴァンガード等、TCGの最新情報に関する雑記を綴るブログです

月刊ブシロード「剪断する根絶者 ヱヴォ」評価

 

 



Amazon/駿河屋/あみあみ

Amazon/駿河屋/あみあみ



2019年1/8(火)発売、月刊ブシロード付録《剪断する根絶者 ヱヴォ》の評価です。
月ブシは相変わらず注文できるようになるのが遅い。

こんなマイナー雑誌を店舗で探せと言うのか、勘弁して下さいよ。

冗談でも言って良い事と悪い事があります。

 

 

f:id:harvestfiesta:20181221013159j:plain

評価:3/5

■最大でパワー+20000以上の自己パンプ

ユニットのいないサークル一つにつきパワー+5000なので、通常では最大でパワー+20000。最大値は厳しくとも空き2つ程度で十分強力ですね。

さらにアクセル相手であればアクセルサークル分加算される可能性があります。

 

登場時限定、CB①消費と使い時を選びますが、上昇率も高くなかなか優秀ではないでしょうか。

裏バインドとセットで行われるだけでもそれなりに厄介ですね。

【V】をデリートしてくるのであれば、パンプの価値は更に上がるのでCBを支払って行うのも納得です。

 

■総括

少々地味な効果にCBを消費していますが、リンクジョーカーのクラン特性を鑑みれば厄介なカードだと思います。

またリンクジョーカーのカードは殆ど見えていないので、このカードの入る余地が残るかどうかは分かりませんが悪くはない性能ですね。

G2枠の3種類目に選ばれる程度のスペックはあるので、念の為確保しておくと良いと思います。